2020.06.02  営業再開のお知らせ
「ご報告」
この度心斎橋AtlantiQsは大阪府の全業種の休業要請解除に基づき、6/6(土)より営業再開をする運びとなりました。
また営業再開に際しては「大阪府の感染拡大予防にかかる業種別暫定ガイドライン」に則り、下記の対策を講じての営業となります。

-----

・開催予定のイベントは原則着席とし、ステージから客席まで2mの距離を確保、お客様同士の座席の距離も十分な距離を保ち椅子を配置して行う。(座席数は最大25席とする)

・入場時の体温チェックの実施(37.5℃以上の方は入場不可)
並びに「大阪コロナ追跡システム」のQRコードと入場者名簿を併せて導入。
※出演者様にも体温チェックの実施・協力頂き、代表者にはお客様同様名簿に氏名・緊急連絡先の記入をして頂く。

・受付・バーカウンターには飛沫感染防止用の透明ビニールカーテンや透明なアクリル板を新たに設置。

・スタッフ全員の事前の体温チェック、マスク着用とこまめな手洗い・うがいを徹底。

・会場並びに楽屋に消毒用アルコールを複数設置。

・転換毎に防音扉を開放しての換気を実施。

-----

また上記に記載のない事項につきましては、内容が多く割愛させて頂いておりますが、事前に全従業員に「感染拡大予防にかかる業種別暫定ガイドライン」を精読させ、内容を十分理解させた上での営業を心がけて参ります。

ご来場頂くお客様に関しましては
・こまめな消毒用アルコールのご利用
・マスクの着用
・体調不良の場合はご来店をお控え頂く
こちらご理解の上でご来場頂きますようお願い致します。

1日でも早く安心・安全なライブハウス復活に向け、AtlantiQsも少しずつ進んでいく為に営業再開を決意致しました。
出演者・ご来場のお客様には、多大なるご不便ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞご理解ご協力の程よろしくお願い致します。

2020年6月1日
心斎橋AtlantiQs
Posted : 2020.06.02